靴がほしい

割と切実に。

もうこのスニーカーぼろぼろだよ。

もともとぼろぼろだったのに、さらにぼろぼろ。

そろそろみんなの歌に出てくるレベル。

 

今日は月曜日だけど、昨日は走れなかったので、無理して走った。

帰ってきたのはちょっと遅かったけど。

 

今回は一応ざっと GoogleMap を見てから走ったけど、特にいい感じのルートが思いつかなかったので、ノープランで走り出した。

ルートはないけどルールは決めた。

・なるべく8m以上ある道路

・電灯がある

・あまり行ったことがないところ

・30分くらい走る

分かれ道を見つけるたびにコレにしたがって走ってみた。

うん、どこを走ってるのか、今どっちの方角向いてるのかもわからなくて、ぐだぐだだった。

今日から GPS で経路や時間を記録するアプリを使い始めたんだけど、後でそれを見たらすごいぐねぐねっぷりだった。

 

本日の記録

約25分間

約4.5km