今日は定時上がり

もうすぐリリース予定のシステムのテストをするのが今日の自分の仕事だった。

午前中は結構順調にリストを消化していった。

 

ところが3時くらいに結構致命的な不具合を発見。

さらにテスト用のデータが用意されていない風。

しかも今日はテストケースを作成した人がいない!

お手上げだ!

 

午後はその辺を置いておいて、他のところをやったんだけど、残念なことにそのあたりが一番重要だったようでテストの工程の半分以上が残る結果となった。

ということで、対応不能なのでさくっと定時に帰ってきた。

 

家に早く帰ってこられたので、とりあえず近所のスーパーへ。

狙うは閉店間際のたたき売りされている果物。

 

なかった。

 

バナナとかあれば最高だったんだけどなぁ。

そのままとぼとぼと家に着き、まだ9時前。

十分時間はある。

走りたい。

でも昨日走っちゃった。

連日で走ってもあんまり効果上がらなさそうなので我慢した。

ちょっと手の込んだ料理を作って食べて、軽く筋トレして、靴磨いて、お風呂洗ってお風呂入って。

今日はのんびりした。