健康診断

会社の健康診断があった。

身長が去年より1cm伸びてた。

体重は1割ほど落ちてた。

後はとりあえず正常っぽい。

 

健康診断後、会社に戻り仕事。

結構仕事が大変で2時間半ほど残業し、家に着いたのが11時前。

さすがにこんな時間に走らないほうがいいのかな?と思いつつも、牛乳とバナナを摂取し、ジャージに着替える。

 

なぜ走るのか。

健康診断のために昨日今日は安静にしていたので、うずうずしてたから。

 

今回は前回の逆方向の隣駅方面へ。

こちらのほうは若干駅までの距離が短いらしく、20分で帰ってきてしまった。

 

今までの経路は基本的に太い道、街灯のある道を選んで走っている。

安全第一。

李下に冠を正さず。

しかし、道の選び方に選択肢が少なくて、距離を稼ぐのが難しそうだなぁ、と思い始めた。

何か考えないと。