二日酔い

昨日はちょっと飲みすぎた。

3次会まで行って終電での帰宅。

今朝は7時に起きたのに、結局1時間ぐらいうずくまってうんうん言ってた。

お酒弱いけど、飲み会好きなんだよね。

何で飲み会ってみんなビールなんて飲むんだろ。

ビールすごい苦手で飲みすぎると具合悪くなるんだよねぇ。

 

ということで、昨日は走る予定だったけど無理だったので、今日走ることにした。

帰りの電車ですでにぐったりしていたので、さっさと寝たいと体は主張していたけど、なんとなく走らなくちゃという気分だった。

 

内臓の調子はよろしくなかったが、意外と普通に走れた。

 

今日の記録

約6km

約32分