高性能デバッガ

アップロードするだけで、デバッグができる。

そう、 AppStore ならね。

 

何度目のリジェクトだろう。

思い出したくもない。

 

リジェクト理由の項目を修正して上げ直すたびに、また別な理由を見つけてくれる。

出来れば一度に教えていただきたいものだなぁ。

 

リジェクト理由とは関係ないけれど、アプリ内でウェブサイトを表示するとき、なぜか一部のタグ内の文字だけスタイルシートのフォントサイズ指定の2倍くらいで表示されることがある。

読み込んだ瞬間は正しいサイズなんだけど、読み込みが完了すると文字が大きくなる。

すごい謎。

 

GoogleChrome とかだと最小フォントサイズが 10px (デフォルト値)になっていてそれ以下にならないっていう余計な機能があるけど、それとも違った。

他のスタイルと干渉して、そちらが優先されているのかと思って調べてみたけど、それも違うし。

!important 修辞子をくっつけても無駄だった。

そもそも表示完了後にわざわざ拡大されてるのが意味不明。

ちなみに同じページを Android で開いてみたら正常だった。

 

原因がわからないけど、そんなところで悩んでる暇もないし、まぁとりあえず直しましょう。

2倍になるんだったら、半分にしとけばいいじゃない。